くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みキャンプ 観光編VOL1

キャンプ場への道中。まだ朝8時の奈良井宿。

130821-1.jpg

朝早すぎると思ったけど、まだ観光客もほとんどいないしノンビリ観光できて大正解。

130821-3.jpg

建物の保存や改修に規制がかけられているおかげで、当時の雰囲気を感じられる素敵な空間。
残念なのは道路。規制をかける側も頑張って舗装をなんとかして欲しかった。

130821-6.jpg

くぐり戸、小庇の吊り金物やさん木、格子がどれも繊細で美しい。

130821-4.jpg

朝早くてまだまだ暑さは控えめとは言え、日影で休憩は気持ちよい。
休憩にはオヤツがつきもの。朝からアイスやお焼きで大満足。

130821-5.jpg

くぅは説明してあげれば色々興味が持てる様で、自分なりによく観察してました。
すだれの節がつくる模様も色々あってきれい。
こぅくんはまだまだそうはいかない。断然、花より団子というかアイス!
  1. 2013/08/21(水) 20:12:04|
  2. 岐阜県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みキャンプ 観光編VOL2 | ホーム | 夏休みキャンプ キャンプ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/1015-8f3163ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
