くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレーキなおさないと

130512ー1

こぅくん、久しぶりの自転車練習。
前回ブレーキが利かなくて怖ーい思いをしてちょっと遠のいてました。
だから今日はブレーキを直して練習。
ブレーキは一応直ったけどワイヤーが伸びきってるから要交換。

こぅくんは心配してなかったけど、止る事がわかればスイスイ。
親の贔屓目だとしても、なかなかの運動神経なので心配無し。

「パパ!うしろ持っても、持たなくてもいいよっ!」だとさ。生意気!

130512ー2

そして、くぅ。
リサイクルショップで買ってもらったローラーブレード。
一輪車だって買ってからなかなか乗らないから、中古で十分。

こちらは、なかなかの危なっかしい感じ。
子供用のローラーブレードで動きが悪いのが救いって感じですが、一生懸命やっています。

最近は教えてあげると「それが出来ないんだよッ」とか、ちょっとキレ気味でこっちも生意気!
  1. 2013/05/12(日) 21:18:47|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さあっ!!! | ホーム | GW CAMP 3〜4日目@Takasome C.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smkk2.blog.fc2.com/tb.php/1001-d3d15511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
