くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう


しし座さん夫婦に男の子が産まれました。

おめでとうございます

産まれたばかりの赤ちゃんの手は何度見ても小さくて
かわいいです。
  1. 2005/11/05(土) 00:41:18|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

感激

今日は今進めている設計の打ち合わせで、某アトリエに
打ち合わせに行きました。学生時代から憧れている建築
家のアトリエと共同で、設計ができるなんて夢のようです。
打ち合わせ中仕事を忘れて言動に見入ってしまう瞬間が
ありましたが、本当に刺激的な時間でした。今日の打ち
合わせでのスケッチは宝物なりそうです。竣工までに少
しでも自分の事を印象付けられるよう頑張らなくてはと、
昨日に引き続き身の引き締まる思いをしました。
  1. 2005/11/02(水) 23:49:08|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TDWに行きました


TDWのオープニングパーティーの招待状を頂いたので、
行って来ました。これまで以上に規模が大きくなり、一通
り見学するのも結構大変でした。年々規模が大きくなって
いますが、建築関係の出展が少ないのが残念です。

会場内では偶然大学時代に稚拙なスケッチをとても誉めて
いただいた先生に久しぶりに再会し、当時のことを思い出
し身が引き締まる思いでした。
  1. 2005/11/01(火) 23:59:59|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
