くぅ+こぅ+レオのメモ

子供2人+犬1匹の成長記録とキャンプレポ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くびすわり


とっくに首は座っていましたが改めて見るとすごい。
  1. 2004/12/31(金) 02:50:54|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お食い初め


今日はくるみのお食い初めをしました。
まだ母乳一筋のくるみは離乳食も初められないので、
粉ミルクを飲ませてみるがお気に召さないようです。
レオは横からすきあらば鯛の尾頭付きを横取りしよ
うともくろんでいます。

  1. 2004/12/30(木) 02:48:52|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

添寝


うちのレオはいつも夜は一緒のベッドで寝ています。
最近発見した新しい寝場所の住人は、レオの存在が気
に入らないようで、写真の様に絶叫する事で自分の
存在をアピールしています。
  1. 2004/12/29(水) 02:47:18|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足柄PA


実家に帰省する途中の東名足柄PAにはドッグランがあります。
ウンチ袋まで完備されていて、至れり尽くせりです。広さは
イタグレが思いっきり走りまわるにはちょっと狭いですが、
ずっと車の中で窮屈にしているレオにとっては充分なストレス
発散になっていると思います。
天気が良ければ富士山が目の前に見えるはずですが、今日は
あいにくの天気でした。
帰りは鮎沢PAに同じようなドッグランがあるのでより道して
みます。
  1. 2004/12/28(火) 02:45:47|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さち


写真は実家のパピヨンで3ヶ月の女の子。
うちのくるみと同じ9月生まれ。
さちはれおと気が合うらしく、いつも仲良く
走りまわってます。
くるみはやっと「あー」とか「ぶー」とか喃語の
発声が増えてきたばかりで、犬と人間ではずいぶん
差があるものです。
  1. 2004/12/27(月) 02:43:37|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスパーティー


今日はSさんの家でクリスマスパーティー。
くぅは昨日から引き続きご機嫌ななめ。

大人はチーズフォンデュに夢中。

S夫妻ごちそうさまでした。
来年もよろしくお願いします。

  1. 2004/12/25(土) 02:42:05|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス


初めてのクリスマス。
ちょっとお熱でチョー不機嫌。

午前中小児科に行ったら喉がちょっと赤くなっているという診断。
懐かしい味がしそうな薬をもらってきました。
  1. 2004/12/24(金) 02:40:29|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彩湖


今日は彩湖に散歩に行きました。
風が強くてすぐ帰ってきました。
  1. 2004/12/23(木) 02:38:12|
  2. goo blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
